ルピナスレディトル

ルピナスレディトルの日記です。

赤門

ヤコブヤコブの手紙の4章の3節には願いなさいと願いが叶わないならそのそれはどうしてかと言うと悪い時で願っているからですよ。 とだから願いなさい悪い同期で願うのは願いが叶わないけれどもじゃあ悪い時じゃないというふうに願ったらいいか第二歴代誌第二歴代誌の16章の9節にこういう言葉が書いてあります。 手話あまねく全地を見渡してご自分と心をひとつになっているものに力を表すのです。 神様は私たちに求めてほしいと願っている私達を祝福したいと願っておられます。 私たちはそれをもう本当に遠慮なく求めていいのです。 そしてその時に神様が神様と心をひとつにしているならば必ず力を表して下さい。 みんカラには限度限界がありません。 常識を超えた御力を表して下さい。 ます。 この目の見えないふたりは何を求めたでしょうか23時に雪に家様がこの二人のところに来て立ち止まっておっしゃいました。