ルピナスレディトル

ルピナスレディトルの日記です。

十字架

その十字架につけた彼らと言うその十字架につけられたその直後に家様が祈った祈り皆さんだったらどうでしょうかねひどい目にあわされた途端ひどいことをする人に対してその人のことを思ってその人の祝福を家様は祈ったんですね。彼らをお許して下さい。この彼らをというのは目の前にいる自分を十字架につけた人達という意味もあります。がと同時にこの十字架につけることになったかかることになった人類全ての人たちのためにどうぞ彼が人類全ての人たちをお許し下さい。そういえ様が祈ってくださった何をしているのか彼らは分からないでいるわからないのだから許してやってほしいでもどうなんでしょうこのここにいる人たちにあなたは今何をしてるかわかってますかとインタビューするとします。