ルピナスレディトル

ルピナスレディトルの日記です。

亀竜院

こんにちは。 亀竜院をご存知ですか?ら問い詰められるから問い詰められると礼服を着ていない人は沈黙するしかないんです。 ここで私たちはそのような例として石狩予定のユダを思い出すことができます。 ユダは招きに応答した人です。 でも実際は彼は木のころも着ていないこの人がイスカリオテのユダだとは思わないでイスカリオテのユダはその心はこのような人だっていう事言ってる寿司から第二第三の湯田のような人はたくさんいます。 協会に属していないつまりまだクリスチャンではない人は何を持って神の前に出ようとしてるんでしょうか問い詰められた時に沈黙するしかないあるいは毎週教会の礼拝に来てるけれどももし気の衣を着ていないならばその人は神から問い詰められ沈黙するしかなくなったそれどころかその先にもっと恐ろしい結果が待ってるわけです。 婚礼の礼服ってのは何かと言うと気